

春の陽気に誘われて

朝からピッカピカに良い天気だったので
現実逃避シテキマスタ
sora.jpg

愛車をぶっとばして由仁町にあるユンニの湯へ。yunnni.jpg

ネギトロ長芋丼ウマス
ohiru.jpg

どちらかというとこっちが目的だった牛小屋のアイスへ。
ここは、まぜまぜアイスのお店です
ushi.jpg

日替わりアイスは8種類デス
menu.jpg

んでもほとんどの人がこのオニーチャンにやってもらう
まぜまぜアイスを注文していました
オニーチャンの髪型超チェケラッチョだぜ(意味不明w
maze.jpg

このオニーチャンのおしゃべりに惹かれてやってくるお客さんもいそうな感じ~
maze2.jpg

初心者の私は日替わりアイス頼みマスタ。モチロンダブルで!!
味はなめらか&アッサリしていて沢山食べれそうな感じでヨカッタ
次回はまぜまぜに挑戦したいッス!
ice.jpg


コメントの投稿

Secret

・・・・

えっと、前の話題で激しく反省してるはずでは・・・


反省しても改善はしないってことですかぁ
その考え方だ~いすき

ンム・・・・・・・・

それでこそりぷだ!!

反省とは、反って省くことなり キット・・・

自分に甘く、他人にも甘い。それが私だ!!

ついでに

食べ物も甘いかな

やっぱ甘いものっておいしいよね
それがそもそもまちがいだよね

世の中の不条理を感じます
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
