

春の陽気に誘われて パート2

ども。2日連続で現実逃避の女。りぷです。
sea.jpg
今日は白老町にあるVILLA SPICA しらおいに行ってきまスタ
spica.jpg

入浴料金とご飯のセットが半額でお得でした~~ンフン
バイキングだからモリモリ食べれます!!
food.jpg

お風呂の後はデザートだよね~~アハハン
白老たまごの里 マザーズに直行ダヌ!!
mother.jpg

ここはランチメニューに「たまごかけごはん」があります。
シンプルすぎてどんだけぇ~~~!!どんだけぇ旨いのか凄く気になります
kanban.jpg

さて、ここで問題です。
りぷはお店でで看板の中の何を買ったでしょーーーっか?
答えは次回、カミングスーーーーーン!
kanban2.jpg

初めて卵の自販機利用したぁ
赤たまごと双子たまご買ったの(^-^
egg.jpg
たまごっていろんな種類あるのね~勉強になったわぁ~

コメントの投稿

Secret

お風呂の写真がないぞっ! ユルセンっ!!!

まぁそれはともかく(笑)
看板の中の絵なんてどれも買って無くて、
実物の中の美味しい全部を買って食べたと思うのはわしだけでしょうか?

看板にかぶりついていたんだっ!!

まあ とりあえず






色々だめなんじゃね? ハフーン



ニヒヒ

色々ダメジャナイッ!

いろいろイイ感じぃ~~モッフモフじゃぁぁ!

え~~~と

風呂入ってご飯食べて
別の店に行ってデザート・・・
コトバガミツカラナイ

間食やめるだけで、全然違うんだよ~~

せめてデザートは和菓子かところてんに^^;

おるおるめっ!

ところてんの旨さがいまいちわからんのだよ!
あれはスッパーイよね?
スッパーーイのは甘い物じゃないぞ!

でも、ところてん突いてる場面見るのはスキーw
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
