

ハンマーゲッツ

久々にEQ2の話題ダヌ
ギル麺のおかげでハンマーゲットできまスタham.jpg
さて、もらったはイイケド、ハンマーの使い方が分からなかった私。
ギル麺に聞いてみると
「そこらへんにいる敵を殴っていたらそのうちワープする」とのこと。
・・・殴って発動するんすか!!
「あんまり弱い敵だとワープする前に敵が死んじゃうからねw」ってどんだけぇ~~~!

・・・んまあ、一気にダナクの港までいけるので超便利グッツなんだけどね・・・

コメントの投稿

Secret

ノーラスの新拡張も買ってないし…課金も停止してるし…ノーラスも様変わりしたんだろうなw

ノーラスはドンドン拡張しちゃってて
行ってない場所が沢山あるゾナ(;;

やべ、最近Inしていなかった・・・

チョッ・・・おるおるめえええ!
そろそろinしてくれ!

最近inする人数がめっきり減っているんだから・・・・
グスン(つд∩)ウエーン

昨夜、久々にinしたのだが、
こちらが1体ずつやっとで倒してるとこへ来て、
一気にタゲとって殲滅してくヤツいたんだよね・・・
しかたないので別のとこへ移ったら、
そっちにも来やがった・・・。
当然やる気度マイナスの満点で、落ちました罠。
ふっ

えええーーマナーの悪いやつがいるもんだ (゚Д゚)ゴルァ!!

倒すときは周りの状況見て欲しいよね~マッタク
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
