

みぃーーーーっけ!

ども。たまには外食したい女。りぷです。
今日、買い物に行ったら「びっくりドンキー」のマヨネーズが売っていました~(ハアト

一番最初にドンキーに行ったときから、ここのマヨはうめええええぇええ(屮゚Д゚)屮
ってなっていたので、超ウレチイです

早速、ふかしたジャガイモにつけて食べてみた~
んんんん~~サイコーに旨いじゃないかぁ!( ;∀;)
20080430214249

コメントの投稿

Secret

ドンキーって、ドンキーコング?
それとも、ドンキーホーテかな?
あっドンキーカルテットのか! そうなのか!



・・・って、誰もドンキーカルテット知らなかったりするのカモ・・・

ど・・・ドンキーカルテットってなんだろう・・・
玉川カルテットとは違うのか?

っていうか早朝に書き込みしているしw
じーちゃん・・・とうとう早起き体質になってしまったか!

ん? 早朝???
6時台は早朝ではないぞよ~
普通に5時半起きだしね♪

しかし、玉川カルテットって・・・!
まさか、ドンキーカルテットって、ほんとに知らなかったりする?
詳しくは、実はわしも知らんのだがw
小野やすしさんとかで、初期ドリフターズメンバーだったりするらしい~

そうだっ! この連休は、全員集合のDVD観ようっと(^^)v

オイーーッッス!

GWは仕事三昧だぜ!
じーちゃんもスイカの早食いしてくれるの?w

ドンキーカルテット は僕らの心に刻まれましたw

今日は休み!

只今、ヨーグルトバナナホットケーキを作成中w

1枚食べたらウマーーー!
優しいお味ですわね!

只今仕事の休憩中!!
おにぎり食べてガンガルぞ(^-^ゞ
因みにおにぎりは超Big(笑)

只今某エロゲの作曲真っ最中
クレープ食べてがんがります!



因みにクレープは
イチゴジャムナマクリームチョコバナナオレンジで


震えるぜ!ハート!

今日はみんな旨そうなもの食べてるなーーーw

あ、そうか!こどもの日だからだな!ウシシシシ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
