やっと休日

どもも。GWを乗り切った女。りぷです(忙しかったー

今日はのんびり寝ようと思っていたのに・・・・
なぜか7時過ぎに目が覚めてしまった orz

なので、今日は洗濯とー部屋掃除とーお風呂掃除とー食器洗いとー
・・・ってどんだけため込んでるんだよ、私・・・(;´Д`) 

コメントの投稿

Secret

掃除は単独でやるとして、だ・・・

浴槽で食器洗って、洗濯もすれば、
一気に食器洗いから洗濯、風呂掃除が出来るぞ!
お試しあれ!!!

当然、わしはやらないけどね(((((((((((;^^)

ずーっとお風呂にいたら体フヤフヤになっちゃうぞぉ!

あ、私はブヨブヨだけどねw

ぬぉっ
入浴しながら全部洗っちゃうつもりなのか!
脱毛! …チガウ… 脱帽!!!
イヤ、もしかしたら勝手に脱毛までできるカモ?!
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...