北海道からコンニチハ

はい!只今北海道に帰省中のりぷですコンニチハ![北海道]0^)o ヤッホー♪

札幌市内のまんが喫茶から書き込み中ですw

・・・久しぶりにまんが喫茶に来たけどリネージュ1・2しかプレイできないみたいね~

それにしても北海道の夜は寒いわね・・・w

とりあえず、当分まだINできそうにないので、ブログめぐりでもしてこっそーり足跡つけて帰るとするか・・・ウシシw□_ヾ(^-^ヽ)♪

コメントの投稿

Secret

おぉ、北海道!
ゆっくりのんびりしてきてくださいまし~
あ、ちゃんとSP前で演奏してね~w

夏祭り♪
ノリノリで踊ってます♪
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

昨夜は久しぶりで、
ちょっとだけベスティン・カンティーナで演奏してたのだけど、
1グループ程度のエンタしか居なかった・・・ょ

まさか?

さっき、某EQ2でRipsって名前の人を見かけた・・・
SWGネタをsayしたけど、反応無かったw

それは100%私だなww

声かけられていたのか・・・気づかなかった、ごめんよ orz

その時間はマクロつくりつつ、テレビに夢中だったと思うw

EQ2でのマイブームはマクロつくりですw

なにかいいマクロあったら教えてくださいな~!

ちなみにEQ2ではトルバドールやってます(^-^v

本人だったのか!

ちなみに、わしのキャラは Mizuti って名前、
V鯖はダージ、S鯖はシャーマンで、どっちもウッドエルフです。
あ、S鯖は裏切ったのでFPに住んでますが(w

しかし、裏切った直後にサブクラスのクエになったのだけど、土地勘なくてMobが見つからない~w

うひゃぁぁぁ

なんとなくEQ2公式のギルドのところを見ていたら、キャラ発見しました。
そして、そこのメンバーに、先日の週末にご一緒していた裏切り発起人さんのメインキャラが!!!
ひぇぇぇぇ~~~www

キターー

ええ~!バーボンさん、FPかぁ・・行くの大変かも~w

ガードに見つかり、何度も飛ばされたよ~w

でも、今度会いにいくから、嫌がらないでねwウシャシャ

裏切り発起人さんは多分se・・・さんだなw

今度一緒に狩しようぜえ!相変わらずこっちでもヘッポコだけど・・orz

現在地

アントニカなり。
クエスト溜めたままだったので消化しに・・・
請けてるクエスト、増えてるみたいなのはきっと気のせいだな、うんうんw

発起人は、そう、当たりですっ!
そして、サブクラスもデファイラーになれたので、
アントニカを死霊に化けて走り回っております。
一緒に狩りしてね。 わしを狩らないでね~~~

ふむふむ、ガードに見つかると飛ばされるのか。
ケイノスに入らないと完了しないクエスト、行ってみるかなw

んとね~

いや、んとね、善の人が向こう(FP)に行くとそっちのガードに飛ばされちゃうだけだから、バーボンさんがこっちにくるのはNPよw

そういえば、バーボンさん。今週の週末(6と7)なんだけどお暇かしら?
よければギルドでイベントするから顔だしにきてよ~(^-^

多分私は強制参加になるとおもいますので・・ウウウw

詳しくはこちらまで↓
http://immortal.main.jp/

ケイノス入りました

ガードに出会ったらどうなるかは、試しませんでしたw
そして、目指すNPCに会ってクエストクリアして、
そして帰る…つもりがまたクエストもらっちゃいました(汗
またケイノス入らなくっちゃ~~~

週末イベントに関しては、どっちの名前で参加申し込みしようか、考えちゅ~w
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...