

バジルの季節

ども。ピザな女。りぷです。
元気そうなバジルの苗が売っていたので購入してみた。

毎年買っているのだが、あまりの生育の良さにバジルの消費が追いつかなくて
捨てていたんだよね~モッタイナス

なので今回は塩漬けにしてみるのだ~
これならジェノベーゼとかにしなくていいから簡単ダヌ

塩とバジルを交互に敷き詰めるだけ~
20080516200423
今年はピザ生地沢山作ってバジル消費するぞーーー!

コメントの投稿

Secret

おぉーっ いろいろ工夫しているのじゃのぉ
それなら、欲しい時に美味しいバジルを常に食べられるな!





・・・ところで・・・バジルって、なぁに?(汗)     ←マジです

バジルは・・・うーん・・・
ピザの上にチョコンと乗っている葉っぱだな!

これとチーズの組み合わせが超goodなんだよね~~
あ~~、想像するだけでヨダレが出るぜ!!

ふむふむ、チョコンと・・・
想像するだけでも、ヨダレだね~~~



・・・って、よっく見たらピザか!
膝枕を想像しちまったぃ・・・(^^;;;;

パスタでも、グゥ~~~~!!!(b^-゜)

前に、タイム、ローズマリー、オレガノ、レモンなんちゃら(ど忘れw)を栽培してましたが…観葉植物化してましたわねw

膝枕とは・・・じーちゃん飢えているな・・・ニヤニヤ

りぷの膝枕はいつでも空きがありますが
少し肉厚となっております コホン

観葉植物化しないように気をツケマーッッス

まさにアレよ アレ

ほらなんつったかなアレだよアレ!




そう!



ピザリプ!




ピザリプは好評発売中です!っって訳ワカランw

あー来月健康診断あるんですけど・・・orz
メタボ検査とかイラネーーーヨ結果わかってるし・・・orz

なるほど メタボ検診受けないと駄目な年なのねww

夜中の3時に連続して9回ギターの弦が切れて

ちょーぶるー

夜中の3時にギター弾いてるとかって
どんだけ夜行性なのよw

よい子は寝なきゃダメヨ♪
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
