

寒いよーーー

雨と風がスゴイですなぁ・・・

部屋が寒くてストーブ入れようか考え中~~・・・ハックション!

コメントの投稿

Secret

こっちはむしむしする

昼から晴れたし

よるは、じめぇぇぇぇぇだったよ

マージーデーーー!

夜は湿気になってしまったのか・・・タイヘンネ

こっちはまだまだ雨&風ボーボーだぜ!(´Д⊂ モウダメポ

お風呂につかってマターリしよかな・・・

忙しすぎてもう4日ほど徹夜で
3日ほど風呂に入ってなくて
丼から訳わかめなメール着て
EQUpデートしててもやる気&時間無くて
ギターの弦切れるし
朝のスッキリのスッキリボックスが4日続けてがっかりで
風引いてのどはれて歌えなくて
キマグレンのLifeにインスパイアされて作ったらいつの間にかコピーだったりして
いつの間にか体重が減ってたり
なぜかギルドが壊滅状態って風のうわさで聞いてみたり
ちゃりんこのったらチェーンが外れるんじゃなくてきれちゃったりしましたが


僕は元気ですヨ・・・

お風呂に入ってマターリしてえ・・・(切実

おいおい・・・ずいぶん悲惨な状況じゃないか(涙
それに全く元気じゃなさそうだw

無理矢理お風呂に入る時間作りなさいよ!
いい気分転換になるぞ

ちなみに今日はバフ入れてお風呂シマスタ
バラの香りで気持ちヨカーーーヌフフン
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
