古新聞バック

ども。新聞紙に埋もれてる女。りぷです。

ネットをうろうろしていたら面白いのを見つけた。
新聞紙でバックを作っているらしい。しかも販売してる・・・Σ(゚Д゚)

そーいえば、デパートでもらう紙袋も結構頑丈だから
手作りでも作れるんだね~~タブン

で、早速制作。
どれぐらいの重量に耐えられるか実験してみまスタ
20080526110222
結果。
2リッターのペットボトルを3本入れて持ち上げたら
持ち手の糊がハガレータ・・・orz
んまあ、フツーのスティック糊だったしなぁ。
あ!?壊れたら糊でまたくっつければいいだけか?w

コメントの投稿

Secret

そうくっつければいいと思うだば。


というか先日EQ2に復帰したINQな人からメール着てた。

なんかウチのギルドが解散状態だそうだぬ。

まあ、でも中々Inしてセコセコレベル上げる気になれないんだけどね :)


ところでメタボ検診はどうだったのよぅ? 

メタボ検診は来月なのでそれまでに必死にメタボレベル上昇させてますw

ギルドはちょっと厳しい状態で私もこのままでは
inしない可能性大であります(´・ω・`)ショボーン

んまあ、私はまだ80歳になってないからレベル上げできるけれども、MAX麺はレイドに行けないとかなりストレス溜まるだろうしね・・・

最近不調である。
何がって、うまくボケられないのである。
せいぜい、これ↓くらいしか思いつかんのじゃ。 orz

メタボはともかく、お肌はツルツルだろうね~
だって、古新聞でパックしてるのでしょ

とりあえずINしろ!!

古新聞でパックするとインクが肌に浸透して
それがまたお肌にイイ感じなのよね~~
・・・ってなんでやねん!!w

もーねー、この前inしたんだけど誰もいなくってさあ
入った時間が悪かったのかしら・・・

誰もいないって寂しいよね~~・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...