会社の飲み会

いや~、全く面白くない飲み会だったわぁ~

特に話しすることもないからってジュース沢山飲んでいたら
お腹壊しちゃって最悪~~(;´Д`)

コメントの投稿

Secret

わしも昨日呑み会(歓送迎会)だったのだ。
話しながら焼酎のロックたくさん呑んでいたら、
お腹壊し・・・はしてないけど呑みすぎだ~(;-o-)

いーなー、話しながら飲むって楽しいよね~
あー、じーちゃんの飲み会に参加したかったw

ジュース飲みすぎたら
血糖値あがるよ!!

ハフーん

そうそう
にくまんで横浜中華街いったときのへいちんろうの
にくまんシリーズ最高!
無敵レベルである。一度お試しあれ。
あとお茶も上手いので通販であったらどっちも買うこと推奨

血糖値には気をつけろ!

へいちんろうね・・・メモメモ

へんいちろうと読み間違えたのは気のせいデスヨ・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...