スポンサーサイト


胃袋を満たしたい

ども。どさんこ女のりぷです。

ここ数ヶ月、レンジでチンな野菜に夢中です。

昨日はにんじん一本軽く皮を洗ってレンジにポポイのポイッしました
マヨネーズつけて食べたら旨すぎてひっくり返りまスタ∠( ゚д゚)/
一気に一本食べ尽くしたわw 私はウマかっ!!

んまあ一番のお気に入りはじゃがいもチンなんだけど
たまには違ういももチンしたいわけですよ

んでネッツでグルングルンしていたら
おいしそーなサイトを見つけた訳です。
イブクロ北海道
なんとまー、私にピッタリな名前w
送料も良心的だし、なにより「熟成インカのめざめ」に惹かれてスマッタ
インカのめざめはチンに最高です(りぷの舌で実証済)
それの一年熟成物とは・・・想像するだけでヨダレの洪水で床上浸水w

早速ポチッとしてしまったので、到着がとても楽しみだあぁぁああ♪

コメントの投稿

Secret

見てきた~
いい色でとってもうまそうなジャガですのぉ。
わしにも喰わせてケロ~~~

しかし、いっぽんでもにんじんをチンって、
洗っただけでチン?
チンすると、甘みが増したりするのかな?

うん。タワシで表面の泥とかこすってチンだけ~

甘みが増すっていうかにんじん臭さがなくなるよ~

炒めたりするよりもチンする方が絶対食べれると思う

柔らかくて甘くて美味しいよ~♪

ヘルシオという奴を買ったら電子レンジじゃなくて
速攻、自宅にプレゼントとして送った記憶がある・・・

ヘルシオって水蒸気オーブンみたいなのかな?
ずいぶん高価な物だった気がするけど・・・

電子レンジとしての機能はついていなかったのか ハフン

私はもう少し大きいオーブンレンジが欲しいッス!

ヘルシオはウォーターオーブンでした。

魚を焼いたり
鳥の唐揚げを油なしで作れたり、結構重宝しましたが
水を入れる→余熱→調理→本体冷却→排水→掃除・・・
という、非常に手間がかかるので単身にはきつかったです。

画期的な調理機材であることは確かですが、
小回りがきかないので実家にプレゼントしましたが、
飾りになってましたw

あらま、結構手間がかかる商品だったのね・・・
いちいち洗ってらんないし面倒だぁ

やっぱりフツーのオーブンレンジが一番ね!
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
