

健康診断の後は・・・

どもも。血圧が高かった女。りぷです。

仕事前に健康診断に行ったら、おもいのほか時間が余ってしまったので
以前から気になっていたおそば屋さんへ出発( ゚∀゚)o彡°

田舎そばとアスパラの天ぷらなり~
20080617172833

麺が透けてて美味しそうです~っていうかウマカッタ
20080617173232

そば殻が売ってまスタ
枕一個は余裕で作れる量があるぜ!
しかも100円 安すぎーーーw
20080617173110

コメントの投稿

Secret

まてっ!
仕事前に健康診断、それはいいとして、
何故にその前にそば屋に行く!(w

まぁ置いといて、だ…
血圧いくつだったのだろう?
ちなみに、今年は薬飲まされてるので比較できんが、
去年のわしの血圧は、めでたく200越え出来た。

で・・・ふとタイトル読み直して気付いた・・・
健康診断のあとに時間あったのでそば屋行ったのね・・・(^^;;;

そそ。健康診断の後に行ったのよ~ンフ

血圧は、上は忘れたけど下が90だったハズ
少し高いわね~って言われちゃったヨ

それにしても・・・200越えとは・・・ヤバス
これがボーリングならナイススコアなんだけどねw
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
