

出勤前に

20080626124309
町の産直市にてお買い物~♪
間引きされた小さいニンジンが売ってたぁ~(*^▽^)/小さくてカワユス20080626222824

コメントの投稿

Secret

ワタシみたいに小さくて、ワタシみたいに可愛いわねw

間引きされたやつを安く売るってのも良いわよね~もったいないもんね!

でも出勤前に寄るなんて早起きしたのかしらっ!?
なかなか朝は余裕が無い人が多いのに!

りぷ姉の脂肪を煎じて飲ませてあげたいわねっ!

あ…爪の垢ですたぁぁヽ(゜▽、゜)ノ

んとねーお店が12時~14時までなのよ 短いでしょw

農家の主婦が販売してるから
朝は収穫作業があるんだろうね~

昨日の出勤は13時からだったので出勤前にのぞいてみたのさ~ンフ

私の脂肪はいつまでたっても煎じてくれる人がいません・・・
誰か「俺が煎じてやっぜ!」というイケメンが現れないものだろうか・・・orz

しょうがないから
腹の皮を使ってドラム作るZE!



ぽこぽこ ぽん!

ニシシ

きっといい音が出るに違いナス!!
ぽんぽこ・・というよりダムダムダム・・・って鈍い音がしそうだなw

後日談だが、実はこの時にカメラマンが来ていてね
その時は気にせずに買い物していたのだが・・・

数日後に、その写真が新聞に掲載されていたらしい・・・いやぁぁぁ ハズカチイー
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
