蕎麦を食べに出かけたら・・・

定休日にメガヒット!(´・ω・`)ショボーン20080703135623
しかしっ!隣にイタリアンなお店があるのでそちらに行くことにしまスタ
20080703135505


20080703135238


20080703135424


20080703135448
いや~、ここの料理はどれも美味しかった!
特にデザートのイチゴのジュレは、とろり~んでウマウマーーでした

今度来るときにはカッチョイイメンズとディナーで来てみたいわね~~ヘ(´ー`*) カモーン

コメントの投稿

Secret

イタリアンな蕎麦になったわけか~
うまそうだなぁ
仕事放って早く帰って・・・はっ!
   ('o';)キョロキョロ(;'.')
誰も後ろから見てたりしないよな(汗)

おかしい
なんか変だ
このブログ


SWG→EQ2なのに食べ物ばっかだ

謝罪と賠償を要求します
(だって、ここのせいでおなかが余計にすいちゃうんだもん)

さ・・・さすがメタボなじーちゃんだっ!!
美味しい物を食べてるときって幸せだよね~~ンフン

えーっと謝罪と買収の件ですが(あれっ?
これからも美味しい物を紹介していくということで
よろしーでしょうか?w

北海道いきますお
その蕎麦屋とイタリアンの店の名前と住所教えるヨロシ

おおおおっ!とうとう北海道上陸かっ!!

場所は札幌から離れてるけどいいのかしら・・・
ここです↓
http://www.dreamsite.ne.jp/user/hayakita/
真ん中辺に遠浅店とPino Pianoってあるでしょ、
そこです~~
同じ敷地内にお店があるよん♪
ちなみに道路からの入り口は狭いから気をつけてね~
青い看板が目印デス

ライブするのかい?休みが会えば見に行くぞ

多分ストリートでやるかも?ライブハウスでもやるかも?北○さんと一緒にやるかも??未定なのだニシシ

と・・・とりあえず、見に行けたらいく・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...