

ガソリン入れたら

ども!りぷです!

今日、会社帰りにセルフのガソリンスタンドに行ったのよ~

満タンで33リットルくらい入ってさ~

「お!今日は結構入ったな~」なんて感心していたらさ~

料金が・・・

4千円近かったんですけどーーーーー!!!Σ(▼□▼メ


セルフなのにリッター119円ってどういうことだああああああ!!

原油高のバカッ!!!バカッ!!

私はまだ通勤時間が短い(15分程度)だからガソリンの減りも少ないし、まだましな方かな~などと考えてみたりしたが・・

それでも私の安月給には厳しいわーーー!!!o(メ`□´)○パーンチ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

元気~?

ウチの近くではハイオクが140cr近くします...( = =) トオイメ
嫌な時代ですなー
車通勤でないのが救いだな。

140円かよおおーーー!

ひどすぎる・・・まだガソリンは値上がりするらしいわね・・・レギュラーも130円くらいになるらしいわ~~~
(== )...トオイメ

価格がわからん~

都内に転勤する前は車通勤だったけど、今は徒歩通勤になったため、ペーパードライバでっす。
ガソリンの価格が高いのかやすいのか、ぜんっぜんわからん(^^;

ガソリン使わなくても、安月給にかわりはないが・・・orz

ところで、夏期休暇から戻ってみたら、パソコン1台のマザーが壊れてました(とほほぃ)
古い型なので、CPUもメモリも今のマザーには載らないし、どうするか検討中なり。
この1台がないと離席演奏できないじゃん(汗

早くパソコン買うなり~~!

ベスティンの主がいなくなっては困るのだぁぁ!

妖しい怪しいコンデンサーがあるみたいなので、
部品をメモって秋葉原行って買ってきて、
週末に半田ごてで付け替えるってことをやってみます~
それでダメなら諦めてパーツ買ってきて1台組み立てるです。
あぁ、削られていく生活費・・・v-40

うう・・・生活費削れちゃうのキツイわよね~

私も1ヶ月ほど前に突然の停電(地域一帯)で、ルーターがアボーンしたときは東○電力に「ルーター代払えやああ!」と
言いたかったです・・・

ちなみに、その影響でまだ家のトイレの水の調子が悪いのよね~~コマッタなり

うちも、ルータ壊れたことありましたねぇ。
その時は、近所の電柱のトランスに落雷があったからなので、しかたないですけどね。
うーん、予備持ってたほうがいいかなぁ。
・・・もちろん、考えただけで買えませんが(買わない、ではなく、買えない、ですw)。

しかし、停電の影響でトイレの水の調子が悪くなるとは・・・
恐るべし、東●電力v-237
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
