

リコピンリコピン

どもー。トマトな女。りぷです。

会社の人から自家製トマトをもらいましたー
その人の実家はミニトマト農家で、ハネ品が沢山出るから
もらってくるんだってさ~ ウラヤマシス

ハネ品っていってもヘタが取れていたり規格より少し大きいだけで
味は全く変わりないし、どちらかというとこっちの方が美味しかったりするらしい・・・

ヘタは取って食べるんだからついてなくてもいい気がするんだけどね・・・
20080706002424
これは一緒に入っていたオマケ付きトマトーーw
こういうのは市場には絶対出てこないよね~
超規格外って感じw20080706002501

コメントの投稿

Secret

正にひと粒で二度おいちぃw

トマト大好き(^O^)/
ここ2週間、毎日大きいの1つ食べちゃってたりしちゃったりしてしてベイベェ~(b^-゜)

トマトは体にイイから沢山食べるべしっ!!

私はカレーにドッサリ入れて食べるが好きデス

天狗様だー

へたが取れた時はやっぱり

へたこいたーって
こじまよしおモードになるのでしょうか?

ラスタピィ~ヤァ~ってなるかも~w

ところで。
トマトは暑くなると甘みが増すって知ってた~?
私は知らなかったよ・・・ってそんなの関係ねえっ!
うまけりゃOK!ハイ!オ・パ・ピーー!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
