流れの先には・・・

ども。ドンブラコな女。りぷです。
今日は休みだったのでスーパーに買い物に行きました。

行ってみるとまだ開店前でした・・・(アララ
んだけど入り口前には既に人だかりが・・・
何かと思ったら「開店1周年セール」の日だったらしく
セール品のチラシがビッシリ貼ってありました

んでもってオープンすると、人の流れにドドドーーっと押されまくりで
流れにのって進んでいくと・・・私のカゴには数量限定特売のサラダ油と生卵が
入っていましたw

どっちも買う予定の物だったので安く買えてラッキー☆でした(^-^v

コメントの投稿

Secret

んー
んーんーんー


とりあえず



彼氏ツクロウヤw

あーあーあーあー・・・

何も聞こえませんが?

スーパーって一人で行くものでしょ?(涙

ガーガーガー

なんか、Ripさんがいくと閉店状態多いね

スーパーは荷物もちがいると楽ですよ
我が家ではうちの兄貴を苦力とよんでいます

ママ、姉(兄の嫁)、私に囲まれて大変です

ああ、荷物持ちいたら便利・・いや、助かるなあw

家まで運ぶのが一苦労なんだよね~

ちなみに、買い物をした後に袋に入れるのが凄く苦手で
四苦八苦しながら入れるのは私だけか???

私も苦手かも

よく、レジ袋が破けちゃう

それは・・・詰め込み過ぎジャマイカw

私はよく、柔らかい物を下にいれてしまって
グニャグニャにしてしまうタイプです(^-^;

レジ袋が破れたり中がグニャリするのは、
エコバッグにしなさいとのお告げなり~

そこらにあるエコバッグ、
持ちたいと思えるデザインに出会えないなりなり~(^^;

えーっと、エコバックにしててもなんだよー(T0T

デザインって難しいよね~特に男性は気にしそうだ
以前、どーしても徒歩で買い出しに行くしかなかった時に、スーツケース持って行った思い出が・・・w

そりゃ、シュークリームの上から米俵押し込んだらダメだよ~
(ソンナ ヤツァ イナイ!)

しかし、スーツケースで買い物行って、
中から荷物持ちが出てくるなんて凄すぎですっ!

それは・・・インド人もビクーリだな(古っ!w
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...