

神社のお祭りー

ども。願い事はメタボ脱却。りぷです。

住んでいる地区で神社祭があったので行ってみたー
初めて行く場所だったので場所が分からず挙動不審w

やっとついたわー 意外と大きな神社でスタ20080716222043
夕方行った為か、周りは学生だらけ~~~
女の子は浴衣と浴衣みたいな作務衣?の子達でイパーイだったw
20080716222243

これはナツカシのスマートボール
20080716222433

おみくじひいたら大吉だったぉ (´Д⊂ヽウレチイ
20080716222500

コメントの投稿

Secret

夏祭りか、いいのぉ~
浴衣美人! いいのぉぉぉ~~~
団扇でそっと扇いでくれたりして。
しかも膝枕で!
蚊取り線香はやっぱ丸い豚さんだよねぇ♪

・・・って、夏祭りから離れてるし・・・

おみくじは、果報は寝て待てって感じじゃのぉ。
寝過ごさぬよう、気をつけるのじゃよ~

絶対寝過ごしそうだぬw

浴衣と祭に反応しました。

おみくじの「おそいが来る」が泣けます。

どみ子 ど~たぁ~

う~ま れ~たぁ~

16日にう~ま れ~たぁ~

(T_T)感涙

おおおおおお!とうとう誕生したか!!

おめでとうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

えーっと私はドミタソの姉だから・・・姪っ子になるのか?

おめでた! おめでと!!
とりあえず祝杯だ!
 ( ^o^)/□☆□\(^o^ ) カンパイ~

ドミタソおめでと~~~

この場でも、一緒にカンパイ~~ 

よーっし!みんなでパーチーだぜ!
飲んで飲んで飲みまくれーーー!!w

・・・もう、呑めましぇん!
歳の数だけ一気呑みしようとして、
リプタソの歳の数で撃沈です…

うむ、ちょうど17杯目だったな、ウンウン

うむ。永遠のセブンチーンだヌ

ありがとうです(^O^)/
なんか、わからない事だらけよっ

愛情いっぱいで育てていくわよっ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)


すごいいいですね
Ripさんのおみくじはだん吉だし

ん?

だん吉ってか・・・いいのかダメなのかワカランけど
カワユスw
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
