

不都合な真実

どもー。メタボ脱却できずな女。りぷです。

先月の健康診断の結果が出まスタ

知りたい人だけ続きをドーゾ・・・orz
一番下のコメントにご注目下さい・・・(ノД`)シクシク
20080720192221
以前は「●●の疑いあり」ってよくみたけど
今回はキッパリと「●●があります」と断定されてるとこがカナシス

ちなみにこの用紙には平均値が書かれてないから比較ができなくてマンドクサーなのだが
ググってみると明らかに異常値を示しているものがありマス・・・

あーもー、血液ドロドロ??(゚Д゚ )アリエナス!!

コメントの投稿

Secret

まぁ、少なくとも、わしの数値より全部マシだな。
「精密検査(ないし治療)を要する所見があります」って書かれてるからなぁ(笑)
え? 比べるなって? そりゃそうですな・・・

・・・・プププッw

私も精密検査したらもっとひどい状況になりそうだ・・・orz

まるまるには高脂血症になるホイミをかけておいたからなっ!!

目をつぶりたいが、直視しているリプタソえらい!!

体質ってどうしてもあるから同じものを同じだけ食べても身体に与える影響って違うからね。

わし・・・・? ひ・み・つ

義父の介護ストレス!?と…主婦太りのWキャンペーン中につき常時数%増量継続確率変動キターーーーー!!!!!

我が子は小さいので…1人居残りで病院で保育器のなかです(T_T)

私より太っていて、酒もタバコもする女の先輩は高脂血症ではなかったんだよねぇ…不思議ダヌ
私も生まれた時は2250gだったから保育器組だよぉ( ̄ー ̄)
しかも髪の毛フッサフサだったらしい(笑)

ふふふふふふふふふ


高脂血症な女 りぷー


しかし俺もただいま闘病中

一年前 hba1c 10.4
今   Hba1c 6.2
一年前 血糖値 333
今   血糖値 95-105
体重  77K
体重  73K

戦うヨロシ! 自分と!



勝ったらカレシがデキルカモネーデキナイカモネー

自分と戦うのがとても苦手なのさ・・・フッ

意志の固さは豆腐級だぜ!

でもさ、カワイイ服って大きめのサイズがないから
やっぱり痩せないと解決しないわけで・・・

セツナスセツナスセツナス・・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
