りぷの取説

20080724140820
ども。一人っ子でB型な女。りぷです。
表紙で大体の性格がバレちゃってて、ちょっとハジカシスσ( ̄∇ ̄ )

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう、中身は読むまでもなくズバリ当たっていそうなので本は買わなかったんだよね~

ちなみに、動物占い(ナツカスー)は猿です・・・
もうどーしよーもないな・・・私 orz

買わずに表紙だけ写したのか~

そういや、動物占いってのもあったのぉ。
なんだか忘れたので調べ直してみた。
・・・象だった・・・体型からか?! orz

象か~努力家なんだね~~フムフム

私は努力が嫌いです(;;

寝て起きたら痩せてる薬を誰か発明してくれないかなーと常に考えておりますw

私は動物占いは 小鹿 ですよ。

初対面の人にはおとなしいけど
親しくなるとふてぶてしくなる
本人はフレンドリーと思っているけど
ハタから見ると無神経にしか見えないそうです。キビシ~~

どうぶつ占いって結構キビチィィィこと書いてあるよね~w

おいらは動物はペガサス!
そしてO型


リューセーイケーン

よしよし、そのツノ抜いてやるからなっ!ウシシシs・・・

動物占いか・・・懐かしい

ちなみに俺は黒豹だったかな・・・

黒ヒョウ・・・なんかカッコイイな!

動物占いってだいぶ前に流行ったよね~
あの頃のことは・・・りぷの黒歴史ですw

動物占いが流行ったの、
つい最近だって思ってたわし・・・

流行ってめまぐるしく変わるからね~

マハラジャ・ワンレン・ボディコンのバブル時代が懐かしいねえw


カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...