う~~み~~~

ども。ざぷ~~んな女。りぷです。20080726195711
北海道でもサーフィンできる場所があるのさ~フフン
浜辺は車だらけ~~20080726195816


んまあ目的は男漁り・・・じゃなくて
ここの浜辺で行われていた「海浜まつり」だったんだよね~
ホッキ貝焼きとホッキカレーゲッツ!ンマンマだったぉ
20080726195839
あぁ、男よりも食欲に猛突進の私・・・ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

コメントの投稿

Secret

海で食べるカレ~ うましっ
なのですな(bY大市民)

サーフィンをしにいったのかと思ったら
海浜まつりですかいW

潮の匂いっていいよね~~クンクン

ウエットスーツが入らないので
サーフィンはできましぇん!(涙

わしの場合、
入るウエットスーツがあったとしても、
ボードに乗ると沈むので
サーフィンできません(ブクブクブク)

ウェットスーツを着たら
シルエットが大変な事に・・・


つか

カレー食ってねえでカレシをツクルヨロシ!

私もボードはイカダ級のデカさでないと沈むかも~w

ウエットスーツ着たら、たぶんミシュランのキャラクターみたいになりそうだw

そのまま、はち切れるまでカレー食ってやるうぅぅw

やっぱ海辺で喰うのはヤキソバだろ!ヤキソバ!!
輪ゴムのようにゴワゴワしたやつだw

焼きそばかぁ~それもアリだな
でも一番好きなのは外で食べるカップラです エヘヘ

ふはぁ~~~
カレーに焼きそば、イカ焼き、たこ焼き、お好み焼き、根性焼き!
懐かしい味だ、きっと…?!

りぷは根性焼きじゃなくてもんじゃ焼きが好きです
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...