

記念にパチリ

20080814133103
ワーイ\(^-^)/\(^-^)/ワーイ

コメントの投稿

Secret

ODOった回数?
ODOろいた回数?
ODOした回数?

通勤に使ってた頃は、
年間の走行距離がそのくらいだったなぁ~

ODO ODOした回数だなw

知らない場所にいくと人に道を聞きまくるからな~
明らかに田舎モンってばれる行動してるよw

そこはカーナビ導入で乗り切るんだ!



持っとかないと!

イケメンを見つけれるナビなら標準装備したいです(涙

そんなナビがあったら、わしのとこに着いてしまうぞ~
イケにはまったじぃさんを見つけちゃってメンどー

・・・ふぅ・・・苦しすぎだ・・・ゴホゴホ

じーちゃん・・・
そんな若手芸人みたいな事しなくても・・・w

じーちゃんの芸は仙人の域に達してますからぁ!

日常のなにげないことにも感動をおぼえる・・・
いいですなぁ

でも最初写真の意味がまったくわかりまへんでしたw

あ、くれぐれも「今日は○○があったから自分へのご褒美」とかイって唐揚げとかケーキを食べないように

自分に甘く、他人にも甘いのが私です!
なのでご褒美漬けな毎日なのだ!ヤホーイ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
