

急げーーー!

ガソリンが無くなりそうだーーー!
急いでスタンド入らなきゃーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ-3-3

こういうときって結構ドキドキしない?
以前に最後の1マスまで消えた時があって
その時はチビりそうになちゃったw

20080818203057

・・・ガソリン入れたら5000円以上かかったよママン・・・orz

コメントの投稿

Secret

すまん、前の晩あまりにノド渇いて、わしが呑んじまっただ。
最後の1マス酒は美味かったよ(^^;

そ・・・そうだったのかぁぁ

たーっぷりガソリン入れたから
また飲みに来てくれー!w

ガソリンのカロリーを上げることで、緊急対策のはなるかも

角砂糖を入れる


まぁ、保障はしませんけどね

砂糖入れる時間あったら
ガソリン入れに行くべさ~w
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
