

やっとネッツ開通しまスタ

江戸は熱帯雨林気候ですか?りぷです。

何度お風呂に入っても入っても入っても入っても・・・・
汗が出て公園の噴水状態ですぉ(´・ω・`)ショボーン

いきなりスコールみたいな雨降るしっ!

いつになったら涼しくなるのですか?

蝦夷地の涼しさが懐かしいです_| ̄|○ il||li

コメントの投稿

Secret

開通おめでとーーー!

寒くなったら涼しくなると思います~(^o^)ゞ

心頭滅却すれば火もまた涼し


悟りがあれば、いつどんな時でも涼しいです





即身仏Rip姉ぇ

ふ 東京になじめない女りぷー




あうたんからめじゃーでびゅーおめでとーめーるが着てたW

今日は昨日よりも少しだけ涼しかった
明日はもっと涼しくなることを祈るのみ・・・

仏になりたいが邪念と煩悩がありすぎて
まもとな仏にはなれなさそうだw

東京になじめる日は来るのだろうか・・・orz

わし、2001/09/11という歴史に刻まれちゃった日に転勤で東京来たわけだが、
あれから7年、未だに慣れてないよ~
隣の神奈川から移り住んだだけなのに、だ(汗)

じーちゃんはそろそろ慣れてもいいんじゃマイカ?w

今日は突然のスコールに対応できるように
折りたたみ傘買ってきたよぉ♪

東京へようこそ

浅草でどぜうでも食べて体力つけてちょ

どぜうはまだ食べたことないのよね~
気になるよね~どぜう。
おすすめのどぜうがあったら
教えて下され~~ペコリ

どぜう…

いい店知ってるわよ~w

おかえり!りぷ姉(おそっ)

ただいまぁ~(^0^

今日も江戸は良い天気ですね・・・orz
すっかり日焼けしちゃってヒリヒリしてます

どぜう食べて元気になりたいッス!

やはりなじめない女ぷぷぷ




なぁじめじめない方がいいよねぇ(汗

私が馴染んでいるのは田舎の風景だけダヌ(;;

どぜうなら、田原町駅の飯田屋、
もしくは浅草の駒形だねw

平日の2時から5時くらいなら一人でも大丈夫。けっこう地元の人が一人で食べに来ているよ。

おるおる詳しいw

たしかに、そんな感じかも…

大きいどぜうより、小さめなどぜうが美味しく食べれちゃう(≧▽≦)

小骨が気にならないし、何より形が分かりづらいから良いねwww

ほおおーーちいさいどぜうの方がいいのか メモメモ

浅草の駒形の前は人がたくさん並んでいた印象しか
ないやw

う~浅草方面に行く機会があれば是非食べてみたいなあ

私、今住んでるの23区外なんだよね~・・・orz
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
