

涼しくなってきた

ども。りぷです。

今週はグッと湿度が下がって過ごしやすくなりました。
でも、温度はまだ高くて日焼け止めが欠かせません (T0T

できれば夜出歩きたいけど、あぶないよね~orz

コメントの投稿

Secret

うむ、夜に出歩いて、満月見ちゃったらアヴナイよね~

ってか、あぶない地域に住んでるのかぁ

んとね、空き巣と不審者がよくいるらしい・・・

団地だからって安心できないわね~

地域にもよるけど、東京でも大丈夫なとこあるよ
私のとこは意外と大丈夫
これでも東京駅まで、電車で10分、自転車で30分

下町はまだまだ、人情が残ってます


おせんべいもおいしいし、深川丼なんかよだれものですよ

深川丼ってアサリの卵とじ丼だっけ? ジュルリ

東京駅まで自転車で30分か~
ちょっとサイクリングするにはちょうど良い時間だね

折りたたみの自転車買ったんだけど
サドルがおしりに食い込んでイタイっす(;;

わしとこから東京駅までだと、どのくらいかかるのかな。
飯田橋にある本社まで、30分だったから、4~50分ってとこかな。

それはともかく・・・深川丼喰わせろ~!
アサリに味がしみてて美味しいんだよね!!
次の休み3連休だし、また浅草辺りに散歩行こうかな♪

浅草いいよね~♪

蔵前に住んでいた頃は仲見世のわきにある
豆腐屋さんのおからドーナツをよく買って食べてた~
ほんのり甘くてウマウマーだった ナツカシー

わし、朝起きられたらだけど(^^;)明日浅草散歩にまた行こうかと思っております~
でもお昼はなじみになりかけの池袋イタリアンに行きたいなっと(笑)

うむ、“美味いもの!”は、じぃさんをも元気にしてくれます~~~(爆)

私も、美味いものの為に生きていると言っても過言ではないっ!

おいしい物食べてるときが一番幸せ~~

えーっと女の幸せって何だっけ・・・(涙

もしかしたら、りぷ姉を見かけたことがあるかもねw

その豆腐屋さんは「栃木屋」ですねwww

おおっ!そうそう「栃木屋」だよ!ナツカシー

店先で一つ食べた後に5ヶ入りをかうのがデフォでしたw
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
