スポンサーサイト


髪切ったよ~

昨日、家の前でトラック横転事故がありました。りぷです。(コワー

もーね、髪の毛長い&量が多すぎで頭が蒸れちゃって大変なので
美容室で切ってきました~

おねーさんに「ガンガン梳いて下さい」とお願いしたら
言ったとおりにやってくれて頭がスッキリ軽くなりました~

髪の毛少ないとシャンプー楽だわ~♪髪乾かすのもすぐ終わる~~
肩が軽くなった~こんな感覚久々~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


・・・あ~、こうやって皆、おばさんパーマに移行していくのかな・・・
と、ふと思ってしまったw

コメントの投稿

Secret

トラック横転とな Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
被害にあわれた人にお見舞い申し上げます。

文面からリプタソは無事でよかった。

この暑い夏を、髪を切らずに乗り切ったのは北海道のおかげだね。関東にいれば速効で切っていたはずだよね。

髪は女の命
命を粗末にしたんですね


まぁ、ショートを貫き通している私に言う資格はないかな

男の人って長い方がいいっていうけど、
姉ぇの言うとおり、手入れが大変;;
苦労も知らず、勝手にいいまくる男の人に鉄槌を!!

関東は湿度高すぎだよ(涙
今後、毎夏には髪を切るようになるのかしらw

髪の毛長いとアレンジするのが大変です
私は後ろで一つ結び一辺倒でしたが(汗

お嬢様みたいなクルンクルン縦巻きとか
絶対やってられん!髪の毛にそんなに時間
かけられんちゅーーっの!

男の人は全員ロングヘアーの刑に処す!!
あ、これはゲーハーの人には朗報だなw

トラック横転すりゃ誰だって髪切るよね~(^^;

ロングヘアーをそっと撫でる・・・おっさんの夢だな。
じぃさんのわしには関係ないけど(爆死

ところで、実はわし、学生だった遠い遠い、それはもう気が遠くなるほど遠い昔、
ロングって程じゃないが、どっちかてぇと長髪族だったのだ。
卒業アルバムとか見ると、メチャクチャ笑えます~~~!

昔、男の長髪が流行った時代があるみたいだね~

ん~、昔の武田鉄矢?っぽいのかw

武田さん・・・あの髪型は極マレでしょ(^^;

わし、高校は1つ上まで男子だけのとこだったのだが、
先輩に腰まで髪伸ばしてる人いて、目にした最初の瞬間一歩下がっちゃいました。
まぁ、その一歩だけだったのですけどね~(笑)

わしは、肩に届いて、跳ね上がるとこまでしか伸ばしたことないよん。
しかも、その後バサッと切って半年後にまたその髪型になる・・・
床屋行くのが面倒なだけだったのだ(^^;;;

髪の毛、ヘースタイルとは!長い短いではぁ~~なぁ~~~い!w

似合うか似合わないかよっ!w

ヘアースタイルですね…興奮して誤字ってますわねw

もし、一度だけ好きな髪型にできるとしたら・・・
私はちょんまげを結ってみたいw

一度だけでいいから、ちょんまげ結って画像upだぬ~~~

うむ。ちょんまげ結ったらうpするぜよ!
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
