

今年は行くぞ!

ども。神社が好きな女。りぷです。

東京在住時に毎年行っていた鷲神社の酉の市に久々に行こうと思ってマス

あの雰囲気、いいよね~~v(´∀`*v)

んまあ、メインは参拝後の屋台めぐりなんだけどね~w

早くホテル予約しなくっちゃ~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

コメントの投稿

Secret

ほぉほぉ、酉の市か、行ったことないなぁ。
鷲神社ってブログ持ってるのね! へぇ~

わしゃ人多いの苦手なので、普通の休みに覗いてみるかな~
あ、でも屋台巡りには惹かれるかも(^^;

そそ、鷲神社のブログは普段の神社の様子が見れて面白いね~

私も人が多いのは苦手なのだが(人酔いするし・・・)
テンション上がっていれば大丈夫!
・・・後で反動きてグッタリだけどね・・・w

鷲神社はずかしながら知らなかったですよ

千束にある神社なのねん、どぜう食べて浅草から三ノ輪までブラブラしたのを思い出したわ、途中で雰囲気変わってこわかったです。

近くに確か吉原があったよね~
私は知らずにど真ん中をウロウロしてましたが何か?(涙

鷲神社の酉の市は少し変わっていて、神社の隣にお寺があるんだよ~一度で二度美味しいって感じか?w
詳しくはコチラを↓
ttp://www.torinoichi.jp/fukumeguri/fuku_1.html

屋台の飴細工はいつみても面白いよ~(職人技ダネ
今年は是非行ってみるのだ!
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
