品切れ続出

ども。かもされ食品大好き女。りぷです(納豆ウマー20080925140557
今回のフィギュア王はなんと!「もやしもん」フィギュアがついているのですよっ!
ファンには♪たまら~~ん♪な特典デス。
24日が発売日だったのですが、それを知ったのが24日で・・・
やべー!密林で買うべしー!と思って覗いてみたら完売してまスタ orz

事前に知っていた人たちは予約していたんですね(アタリマエカー
しかーっし!たまたま立ち寄った本屋に2冊だけあったので迷わず2冊ゲーーッツ!
もちろん1冊は保存用デスヨ・・・フフフ(ノ´∀`*)

あ、それから10月に国立科学博物館で特別展があるので行ってこようかな~と思ってます
東京に住んでいてよかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシナキ

・・・・・・・・ここからは蛇足です・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前、とある自然植物に関する研究所で仕事していた時の話です
敷地内に色々な研究棟があるのですが(きのこ棟というのもあった)
私の部屋の先生は「きのこ棟なんて何やってるかわかんないしイラネーよな」と
言っていました・・・私は内心「キノコ大好きなので(もちろん食べるのが)無くさなくても
もいいんじゃないかな~」と思ってたんだよね~
んまあ、きっと先生的には新発見をしたり論文が評価されたりしないとダメだってことを
言いたかったんだろうけど・・・
菌類きのこ棟がんばれー!

コメントの投稿

Secret

フィギュア玉って、なに?
もやしもんのフィギュアはわかるのだが、
それの玉って、パチンコ系?
だめだ、じぃさんには付いて行けん世界に違いない・・・

もやしもんって私は知らんかった~~
みずちたんに遅れてしまっていたのね。

新発見は素敵だけど
地味な基礎研究がないと人も育たないし
継続は力なのですよ。
脳トレーニングの川島先生(東北大)もン十億円という印税を
すべて大学に寄贈したと言うし、地道な研究が人類の発展につながるわけで、そういう土台をつくっていくのが研究かと
とくに大学はそういう場所ですから

タマじゃないぞ!オウだぞ!
しかも、ぱちんこでもやしもんの台があったら
ギャンブラーじゃない私でさえ絶対毎日通ってしまうであろう!

おるおる・・・もやしもん知らなかったのか~
今度漫画喫茶で読むのじゃ!面白いぞぉ♪

玉じゃなく王なのか・・・

実はもやしもん、ココの左にパーツが貼ってあった時、見に行ったことがあるのだ~
じゃなきゃ知らないわぃ(^^;

おお!以前貼っていた時に見に行ってくれたのか
ありがとおお~~♪

んまあ、今、左に貼ってあるパーツは行かなくても
いいですよ・・・ただのリップファンですから・・・

渋谷の東急ハンズ前、井の頭通り沿いの地下二階にある模型屋さんに山積みしてたよ。造形屋さんの店だから穴場かも

ぬおおおぉ!マジデー!!

・・・っておるおるはいつも模型屋さんに通ってるの?

うむ、

いつまでもどこまでも(冗談です)
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...