フライパンで 第二弾

ども。魚な女。りぷです。
鮭をフライパンで焼いてみました。
最初、火力が強すぎたせいでクッキングシートが焦げてしまった(´;ω;`)ウッ…20080927203715
フライパンだと皮全体に焼き目をつけるのはちょっと難しいみたいね
でも、フタして焼くと、皮がプクプクふくらんでいたから火は通ってるッポ

食べたらウマウマーだったよぉv(´∀`*v)

コメントの投稿

Secret

しゃけしゃけ~~~

皮の様子からもうちょっと火を通したらと思ったら
熱は通っているんですね。




いや、なんというか



三切れ、ひとりで食べたんですか?

えーーーっと・・・

一度に3枚焼いて御弁当とおにぎりに入れるのです!

一度に3枚食べたら塩分とりすぎー!!

シャケ~っ!
明日はシャケにしようっと!!
もちろん、コンビニおにぎりだけどね~(汗)

さいきんはコンビニのオニギリも美味しくなったからね

自分が作るよりも・・・orz

ぁぅぁぅ・・・
何故か舞茸おにぎりを喰っていた我が昼食・・・
今見て思い出した(健やかなるモノ忘れ症)

キノコオニギリもすてがたいのでよしとする!

今夜の弁当に、焼シャケのを選んだ♪
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...