

公園をお散歩

ども。ウォーキングでは無い女。りぷです。


近所の公園で何かやっているらしいのでお散歩がてら覗いてきました




周辺地区の消防隊の集まりのようで、公園の中には消防車がいっぱい~
ちびっ子たちは盛り上がっていました20080929132846

公園の中に散策コースがあったのでテクテクー

彼岸花キレイネー
20080929132758

みつばちがせっせとお仕事中~
私の為に働いてくれるオスはどこですか?(涙
20080929132828

コメントの投稿

Secret

わしゃ貢いでくれるメスきぼ~(爆)

彼岸花、わし好きなのだが、先日散歩していて枯れたの見つけて気付いたよ。
越してくる前は彼岸花で季節感じてたのに、今はサッパリだ。

じーちゃん
もっとお散歩して季節を感じないとだめよー

こっちは北海道では見れない花とかあるから面白いよ

散歩するとさぁ、季節感じる前に、
空腹感じるんだよなぁ・・・(汗

お散歩の後のご飯が旨いんだよ!
その為に歩くといっても過言ではない!w

お散歩の後のご飯が旨いんだよ!>>

うむ、その通り
運動した後に食べるのは何よりもおいしいよね。

都内って歩くと面白いところばかりだよね。
世界遺産になった高尾山から銀座、浅草、お台場・・・
おいしいモノも多いしね。
みんなで食巡りしたら楽しいよ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
