届いた~

クラフト学園から講座の案内が届きました~
20081003105014
ん~・・・各分野ごとに分かれていたのね・・・
どれ受けようか悩んでしまうぜ!
んまあ入学はいつでもOKとの事だったので
ゆっくり考えマス~

コメントの投稿

Secret

んむ、はじめるより止める方が難しいこともあるからゆっくり考えるのが吉ですな

んだね。逃げたりしないから安心してゆっくり考える~

美味しいものは逃げるからすぐ食べるけどね~エヘヘ

わしも音楽系で行きたいのだが、踏ん切りつかん。
なにせ、音出す場所が欲しいだけで、練習方法はわかっているので教わる必要ないから・・・先生に悪いしねぇ。

あ、美味しいものは逃げないぞ。
ただ、放っておかれるのが嫌いで、ふて腐れて腐っちゃうダケだ~
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...