

秋の匂い

ども。りぷです。

散歩に出る度に漂う匂い・・・
でも匂いの元が見つけれなかったんです

しかーっし!今日、見つけてしまいました~ |∀・)
歯医者さんの前を通ったときに
大きなキンモクセイの木がドカーンと植えてありました

「これかっ!コヤツが犯人かっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!」
20081007161553
木にはビッシリと花が咲いていてその匂いは
むせ返りそうなほどでしたw

この木を見ると
「あ~、ここは北海道じゃないんだな~」と実感しまス

コメントの投稿

Secret

昔、笑い話で・・・

小学生の男の子が数人歩いていたそうな。
そこには金木犀が咲き、いい香りを漂わせていた。
その男の子たちも立ち止まり、香りを楽しんで・・・
と、一人の男の子が叫んだ!
トイレの匂いだ!!!

その子の家のトイレ芳香剤は、金木犀の香りなのね~

笑い話じゃないぞ!

だって私もその一人だもんw

タブン北海道中の人がこの匂いをかいだら
芳香剤の匂いだーー!って言うハズ・・・

いかんっ! いかんぞっ!!
芳香剤は、ローテーション決めて、固定の香りにしてはイカンのだ!!!

わしは、車もトイレも柑橘系オンリーだったけどね・・・(汗)

昔は車に芳香剤おいていたけど
最近はしてないな~

夏の暑い日に車の中で芳香剤がムンムンしてて
気分悪くなったんだよね~(^-^;
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
