

あ~ぁ・・・

20081011172802


只今、17時30分。ども。りぷです。

本当ならばこの時間に私がいる場所は
札幌のZepp Sapporoなわけで・・・
きっと鼻をフガフガ鳴らしながら建物の周りに並んでいたわけで・・・

しか~っし!今、私がいる場所は東京の隅っこなわけで・・・

(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

ん~まあ、引っ越しを知る前にチケット予約&入金しちゃったから
解約もできずに先月末頃にチケットが東京に届いちゃったんだよね~

札幌の友達に「ライブいかないかい?」と聞いてみたが
急な電話だったし、日付も近かったのでムリポーとの事・・・まあそりゃそうだ

金券ショップに売ってしまおうかと思ったけれども
東京のお店で札幌のチケット売ってもしょうがないよね~

あ~行きたかったなぁ~~orz

コメントの投稿

Secret

ぬわんとっ
内容読まずに画像を見て、札幌にそのために飛んだのかと思ったぞ~~~

飛べる金があれば飛びたかったよ・・・orz

たしかに、飛ぶ往復考えたら、こっちで何回も行けそうだもんねぇ。
まぁ、とりあえず上野の、菌のふしぎで我慢しといて~~~

そっちはね~
チケット買ったからいつでも行けるんだ~(^-^v
菌グッズとかあったら買っちゃいそうだな~ンフフ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
