

クラブナイトがありまして

昨日は久々のクラブナイトでした。
お客さんも沢山きてくれて盛り上がりましたね~~!!
20050917145253.gif

クラブナイト復活に関わってくれた皆さんに「ありがとう!!」
20050917145559.gif

その後はお友達のamaさんのカンティーナ「ガブリエル劇場」に潜入~~!
20050917150003.gif

炎で「EDEN」と書いてあるところに愛(気合)を感じますね~^^
ナブーのケレンのスターポートが最寄の駅になります~
(詳しいwayをメモるの忘れた・・・orzゴメン)

いや~、やっぱりエンタサイコーーーー!!

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

おちかれ~

どもども、お久しぶりでしたのぉ~v-8
マスタエンタのみのバンドでは人数溢れで観客になりまして、ちょっと淋しかったですが、
わしが入ったら他の人が溢れるし、
わしゃいつも入れてもらってるしで、
観客席で踊りながら地面に模様出して遊んでました(w
またエンタしまショウーv-237

えええ~!あぶれていたのかあああ!

・・・それは知らんかった(涙

また今度遊ぼうぜええ!

盛り上がってたわねー
トルーパー姿で見に行ったわよー
途中反乱来たから戻ったけどねー

そのうちエンタに戻れそうだからまってなさいよ!

sezamyanさん早く帰ってきておくれよおおおぉぉぉぉ~

おいらとナラーゴン連弾しようぜ~~
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
