

今日は散々・・・

ども~!りぷです!

題名の意味が気になりますか?w


そうですか・・・そんなに興味ないですか・・・orz


とりあえず、独り言でもいいから書かせてください!!

まず!今日の天気のよさはなんだ!!(`д´)ノシ プンプン

私は暑いのが嫌いなんだ!!
どうしても用事があってお昼から外にいたけど
すっかりまた日光湿疹がでちゃったわよ!!

痒いったらありゃしないわ!!(T-T)ウウウウ

んでもって、久しぶりにSWGにインしてさ、キャッシークに行こうとして宇宙船に乗ったらさ、操縦の仕方をすっかり忘れていてさ!!

敵が4機もタゲっていたらしいわ!!攻撃されまくりで死ぬかと思った!!


・・・nickさんのおかげで無事に帰れたけどねw


今日はもう寝るわ(ふて寝)おやすみ!!(`д´)ノシ ガオーー

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

ひさしぶりー
最近会ってないと思ったら「水どう」見てたり宇宙で追いかけ回されたりしてたのねー
水どうはワシもほぼ全部見てるぞうー

あー
話変わるんだが、今度の土曜日にワシの街でイベントやるのようー。きてー。
エンタで一杯にしたいいい。

お!sigさんおひさあv-14

そうか、sigさんも「どうでしょうバカ」だったかwウヒヒ

今度の土曜日は何時からイベントするんだい~?

時間決まったら教えてちょ!v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人の・・のお返事

うひっひ~私は熊キャラというか熊に変身できるアイテムをもっていたのです~v-91

変身前はかわいい女の子なのよ~v-238

んんん?

熊に変身したら日光湿疹になったので、宇宙船に乗ってふて寝したの?!v-15

そそそ・・毛深いから湿疹の薬塗るの大変でね~・・ってナンデヤネン!!(`∀´)つ”バシ

無意識にポリポリ掻いちゃうから困っちゃうのよね~~v-217

でも湿疹はだいぶ治まったわあ!

もうあんないい天気はいらないぞ!

イベントはねぇ

10月8日(土)20:00スタート(23:00くらいまでじゃないかなぁ)
ナブーentileeza(シャトルポート開港記念まつり)にて行います
予定ではステージをいくつか設置するので、マッタリ遊びに来てちょうだい

おお~!

シャトルポート開港ですかv-15

それはめでたいですな~!

町の過疎化が進む中,シャトルポートができるのは町が活発な証拠ですね!v-221

時間敵にビッチリinできないかもしれないですけど,参加しにいきますね^^
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
