海岸にいた人は

ども~りぷです。

昨日、お友達のsigmaさんのイベントで
ナブーentileeza(シャトルポート開港記念まつり)
に行ってまいりました!!

シャトルポートを降りると、近くにsigmaさんがいまして、
「海岸に特設ステージを作ってあるからね!」と言われたので
海に向かってバイクでブルル~~ン!!

あれ?。。す・・・ステージがない!!「(´へ`;ウーム

あ、海岸に誰かいるぞ!!と思い駆け寄ってみると・・・

このお方でした・・orz
20051009175343.gif

思わず記念写真


その後、sigさんにwayを教えてもらい、無事にイベントに参加でしたりぷでありました~♪
めでたしめでたしw

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

さんくすねー

イベント参加ありがとうー
またイベントやりたいねー
その時はよろしくねw
イベント記念品があるので、今度お渡ししまする。

あれま!記念品があるのですか!手が込んでますね~^^

今度inしたときには/tellしますねー!
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...