

へいちゃんがいない

へいちゃんがいなくなって凹んでる女。りぷです。

んまあ、へいちゃんとは・・・大浜平太郎さんの事なんですけどね・・・
私が好きな番組はテレビ東京のWBS(ワールドビジネスサテライト)です。
っていうかテレビ東京が好きです

とある日、部屋でゴロゴロしながらWBSを見ていると
あれ!?小谷さんの横にへいちゃんがいないっ!
小谷さんの横には若いお兄ちゃんが座っているではありませんかっ!!
なんてこったあぁぁぁぁ!
小谷さんと平ちゃんの掛け合いが好きだったのにぃいいいぃ! (つд⊂)エーン

がっかりしながらググってみるとへいちゃんは別の番組に異動したと事。

むー。

今度はこの番組も見るしかないなっ
へいちゃんに会えるのはこの番組しかないしなっ
倉野麻里ちゃんもかわしいしなっ

テレビ東京の女子アナはかわいい子が沢山いるよね
お台場のテレビ局みたいな五月蠅さがなくてよろしい。

ちなみに、こちらの番組ではスタジオ内をネコが闊歩するという
不思議な空間になっておりますw

テレビ東京ガンバレー
カンブリアや、ガイアも面白いぞ~

あとね、こんな事はテレビ東京にしかできないと思うw
これを平然とやってしまうテレビ東京が好きです(2度目)

っていうかまたテレビチャンピオン復活してくんない?w




コメントの投稿

Secret

すまぬ、ぜんぜんわからんわ~
TVって決まったドラマを録画しといて観るだけだし、
(水戸黄門とかw)
アナウンサーの名前で知ってるのは朝のお台場TVでてるのだけだし(笑)

しかしぃ!
TV東京の女子アナがかわいいのか・・・φ(..)メモメモ

うむ。かわいいぞ。
キャピキャピした感じがなくてヨロシイ。

これはもう、大塩平八郎の乱を起こすしかないですね

なんか微妙に名前が違ってるぞ!!

んまあ、今日はやっとへいちゃんの番組が
見れたのでヨシとするか・・・

へいちゃんが普通のニュース伝えてるのが
なんだか慣れないわぁ~~
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
