

メンズの目的

ども。豚汁な女。りぷです。

冷蔵庫の在庫一掃をかねて豚汁を作ろうと思って
近所のスーパーまで足りない具材を買いに行ったら
精算後にメンズに声をかけられました
メンズは私に
「ダ○エーの子会社のものですがアンケートに答えて後日送付していただけますでしょうか?」
と、言い、謝礼のお買い物券を渡してくれました

わ・・・私を買収するのは100万年早くてよっ!m9(`Д´)

と突っぱねてみたかったが、アサーリと受け取る私は餌に弱い女です。w

アンケートの内容は結構面白かった(始めてだったからか?)

んまぁ・・・スーパーの競争激化という所でしょうか。
各店舗とも努力しないと末路は・・・死(閉店)ですからね~コワーイ

20081026170131

コメントの投稿

Secret

そういうの、わしの近所スーパーでもやってくれないかな、とは思うものの、その手の券って気付いた時には消費期限切れになってるわしであります~

まぁ、本人の消費期限は太古の昔に切れているわけだから(哀)

じーちゃん、大丈夫だっ!
同じ昭和生まれの人間じゃないかっ!

・・・え?もしかして明治&大正生まれ??w

ちなみにもらった商品券は無期限でした~
んでも近々使う予定~

なぜか、宗教系の勧誘ばっかりされる女。vioです。

キャッチはあまりこないかな
あと、変態オヤジからもよく声かけられてヽ(`Д´)ノプンプン

内容はここではかけません


vioタン、変態オヤジはイヤねぇ~ハフン
そういうのはイヤがると相手が余計に盛り上がるから
タチが悪いよね~ウンウン

宗教の勧誘が来たら
「あなたの神は偽物で実は私が本物の神なのですよ」と
答えてあげましょう・・・いや、よけいアヤシーかw

明治大正のひよっこと一緒にするでないっ!w
あまりに遠い昔過ぎて元号なんて忘れたわい。

で、変態オヤヂ・・・わしのことだったらどうしよう(爆)

じーちゃんはオヤヂじゃなくて
仙人だから大丈夫ナリヨ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
