オーナーになりたい

只今、夜中の2時です。りぷです。

先日テレビで函館の昆布オーナー制度の話題があり
昆布好きな私としては是非是非やってみたかったのだが
あまりに昆布の量が多すぎて断念・・・orz

調べてみると、全国に色々なオーナー制度があり
特に私が気になったのがこれです
最近の漁獲情報が見れるのは面白いですね~

送料込みなら値段もそんなに高くない・・・かな?

本当は豚のオーナーになりたいんだけどね~ブヒブヒ

コメントの投稿

Secret

豚と昆布って相性いいではないですか!!

どんどんオーナーグレードアップして、
夢はプレミアリーグ!!
丸ごと買い取ってRipリーグにしましょう!!

なんかクイズ番組みたいになっちゃった;;

豚と昆布は沖縄県が消費が多いから
あっちに移住しようかしらw
泡盛でつくった豚の角煮たべたーーい♪

イケメンばかり集めたサッカーリーグでも作ったら
少しはサッカー界も盛り上がるかしら~

んまあ最大の夢はハーレムだけどなw

泡盛っ! 豚の角煮っ!!

昆布のオーナーになると、巻き付いたラッコも付いてきますか?
付いてきても、プール無いから飼えないけど(^^;

昆布に巻き付いたりぷならすぐに発送可能となっております。

プールはいらなくても、
食費もハーレムも、準備できません・・・

温めるだけでOKな豚の角煮のみで良ければ、すぐに発走してください~

只今りぷがじーさん家に向かっております・・・ドスドスドス

最近また自炊にはまってきたので
豚の角煮に挑戦するぜい

完成したら食べてちょ

喰う! 喰うってば、喰う!!
え? わしには聞いてないの?! そんな~~~

おおっ!おるおる、豚の角煮作ってみるのか ヨイコトダ
私は大根も一緒に煮ます~味がしみてウマウマだよ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...