

軽自動車協会へ

ども。私の人生のハンドリングをしてくれるイケメン募集中。りぷです。

先日、前住所の町から封筒が届きました
「現住所と車の所在地が違うからなんとかしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!」と・・・
そーいえば、車検証の住所は前のままだわ
早速、軽自動車協会に行ってきまスタ
書類書いてナンバープレートはずして・・・
30分位で全部終了~~早かった~
20081104175251
ていうか、軽のナンバープレートのビスって封印ないのねw

ププ 取り放題じゃんwww

いたずらでナンバープレート前後取りはずされたりしたら、
タイヤに穴開けるよりタチ悪いよね~

コメントの投稿

Secret

封印ないって、原付バイクと同じじゃのぉ。
今もそうか知らんが、わしがまだ十代でイケメンだった頃(笑)、引っ越して市役所に原付バイクの登録変更に行き、駐車場でナンバープレート外して登録変更、もらったナンバープレートをまた駐車場で付け、そして帰ったのを思い出しましたよ。
あれは何百年前のことだったかのぉ・・・

じーちゃんの髪が長かった頃の話だな?w

原付は市役所で発行なのか~
私、原付乗ったことないから ワカランー
一度くらい乗ってみたいと思ってるんだけど・・・
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
