

一の酉へ

私が億万長者になる日はいつですか?どもも。りぷです。
数年ぶりに鷲(オオトリ)神社の酉の市に行ってきまスタ

まずは以前に購入したお守りをお返しして・・・
20081106095441
ちなみに、このお守りは12年に一度の
「酉の年」にしか配布されない貴重なお守りだったんですよ~

いよいよ鳥居をくぐって中へ・・・
色鮮やかな「かっこめ」がたくさ~ん (^-^20081106095613


おみくじは「大吉」でしたが・・・
浮かれてるとあっさり「凶」になるぞと書いてあります(T-T
20081106095630


お参り後にフラリと立ち寄った飲み屋のかーさんが
「これ、縁起物だから受けとって~」と、大入り袋をくれました。
常連さんがこぞって欲しがる縁起物らしい
初めて来た私が貰ってもいいのだろうか・・・ゴクリ
でも、せっかくのご縁なのでありがたく頂きましたぁ (^0^アリガトー
20081106095635

今回は以前より楽しい酉の市になりました~~♪

コメントの投稿

Secret

浮かれましょう
どんどん浮かれましょう

生きているうちが華です
浮世に身を任せて・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
凶になっちゃえ

能天気&ノープランな私なので
凶になってても気づかないかもしれんなw
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
