

EQ2 4周年記念イベント

ども。りぷです。

日本時間11月14日朝7時から8時までの間、4周年記念イベントが日本人用に開催されました
(USはもう少し早い時間に開催されてました)
イベント用のZoneが作ってありそこで騒ごうぜ!~という趣旨みたいですが・・・

・・・とは言っても朝の7~8時というのは会社に出勤する時間だったりで
あまり参加者はいませんでした・・・orz

とりあえず参加者みんなで /dance して遊んでましたw
momochiさんからプレゼント貰えてうれしかった~♪

event.jpg
またイベントがあれば参加しま~~っす!

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

平日の朝かぁ~~
参加は無理でした;;

ほとんどの人がそうだから気にするなw
集まったの10人くらいだったぞ。

んまあ時間帯が難しいだろうね~
時差があるから(;;
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
