早朝から・・・

私の夜明けはまだですか?ども。りぷです。

昨日は朝5時に起きてTSOのうpデートをし、寝ました。
んで、昼からinして長編クエストを受けにFPへ・・・
最初、鼠に会って~
名称未設定-1

ここの中に入って~
名称未設定-2

ルーカン様に会うとクエ貰えます
名称未設定-3

その後はシンキングサンドからツインティアーズに飛ぶ途中にある新しい飛行船乗り場から
イキーシャに移動してクエ開始。

デモネ・・・この後が大変だったのよ~
アプリケーションエラーが出て落ちまくりング(#^ω^)
それは夜までコンスタントに続きましたとさ・・・ハフン

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

EQ2わからなぁぃ

これに期待している日々をすごしています
http://www.4gamer.net/games/076/G007604/20081022049/

おお、スタウォズね
また以前みたいにジェダイだらけにならなければ
いいけどねw

大型うpデト前の、あの良い環境に戻してくれるなら
復活も考えるんだけどなぁ~・・・

わしゃ、オンゲー自体しなくなっちゃったかも。
独り部屋で煙草の煙を愉しんだり(煙草 吸わないけどw)、
独り好きな曲聴いたりしてる方が良くなっちゃった、御隠居様でっす~

イキーシャわーい

と遊んでいたら落ちました

じーちゃん、私はWiiの動物の森かったじょw

おるおる、イキーシャはまだ不安定だから
EFとかのインスタンス行った方が安全だぞ!

なんとっ!
Wiiの動物の森って、発売されたばかりじゃん!!
すばやいっ!!!

エヘヘー 釣りがかなり熱いぞっ!!
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...