

動物病院

どもも、国勢調査の次は車の国勢調査に協力しなくてはならなくなってしまった女。りぷでございます。コンバンハ

私の車はマンションから少し離れた駐車場に置いてあるので、近所にある動物病院の前を通って駐車場に向かいます。

そこの動物病院は入り口がガラス張りで中で診察待ちの犬とか見れるので結構いやされているんですよ。

んでね、今日も動物病院の前を通ったらね・・・・

動物病院の外で順番待ちしていたのはアヒルでした

んん~~~かわいすぎる!!(´ー`*

アヒルとお散歩してみた~いと思ってしまった・・・ポポポ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

アヒル、飼っちゃいなされ!
そして、どこかのCMみたいに言葉を教えるのじゃ♪

鳴き声がアレだからって近所から苦情来ても、
責任は持ちましぇん~~~

なんかシステムが・・・

なんか、11/15からまたシステムが変わるみたいですね

時間を決めてINしてみようかなと思っています・・・・

SPYってなぁに?v-215

んんん~~

S→しばらくぶりに
P→ピーチフィズを
Y→ヤケ酒した

・・・という意味ですな(´з´)
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
