

今年もこの日がやってきました

どもも。小室哲哉と誕生日が同じ女。りぷです。
ということで、小室&私、お誕生日おめでとう~w

最近、wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」で遊んでます
コレには誕生日の設定があって、その日には自分の村の住人から
プレゼントが貰えるのですが・・・・
なんと今日は「ハーベストフェスタ」というイベントデーの為、
村の住人から何もプレゼントが貰えない・・・という事態になっておりマス orz=3
wii-1.jpg
ハーベストフェスタで貰えるアイテムも貴重でいいんだけど
誕生日プレゼントは別に用意してて欲しかったよぉ!
楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!(´・ω・`)ガッカリ…

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

で、おいくつになられたんですか?





Rip姉に嫌われることがマイブームのvioでした
といっても
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ありがとう~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

年齢はね~・・・
まだ四捨五入したら30才だから大丈夫ナリヨ!

来年からは四捨五入すると40に・・・ゴフっ

おめでと~~~~~

そうか、来年から40か、φ(..)メモメモ

わしは・・・百の桁で四捨五入してもいいですかぁ?!(爆)

ありとー!

じーちゃんは仙人だから百の桁じゃなくて千の桁で・・・w

ママからの独立記念日おめぇ~

ヘソの尾を離れ自分で生きはじめた独立記念日!!

年齢は取るものじゃないわよっ

重ねるものよっ!!!

樹の年輪の如く、重ねれば重ねるほど人として美しく素敵になれるのよっ!!!

少なくともワタシはそう思うし、そうなれるように女を磨いてるわっ!!!w


素敵姉様りぷ

次の独立記念日まで綺麗な年輪をつけましょo(^▽^)o

おお、我が妹よ。

すっかりベイベーにノックダウンされてブログ更新されてないが、元気そうで何よりだヌ♪

オスからもすっかり独立・・・というより孤立しておりますがエロイックとしてコレで良いのかどうか・・・(T0T

重ねすぎて重みに耐えられなくなったりしてなw
そうならないように頑張るわ~!

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
