

日曜日は

カブに夢中な女。りぷです。

どうぶつの森では、毎週日曜日にカブリバというカブ売りのばーちゃんがやってきます
そこで白カブや赤カブを買い、たぬきちの店に売ると高値で売れたりします

たぬきちのカブの買い取りの値段は毎日変動するので売り時を見極めなければなりません
リアルの株と全く一緒です。しかも1週間以内で売らなければ腐ってしまいます。

今日は白カブを100ヶ買いました。
さて、りぷはカブで儲けることができるのでしょ~かっ!?
20081130183254

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

えっ カブを売るの?!
そんな、サリーちゃんっ!!!

・・・はっ もしかして、誰も知らなかったり・・・・・

じーちゃん・・・ワカリマセン orz

ちなみにカブは今70円に値下がりしてます クウウウ(T0T

ふう・・・カブが110円の時に売ったから
なんとか損しないですんだぜ!

やっぱり私にカブは向いてないと感じました
コワイヨーw

し・しらないのっかっ ・・・魔法使いサリー・・・

確実にカブで損しない方法を、特別に教えてあげましょう!

カブを買わないことです!

間違ってないでしょぅ?

リアル株で、実際にこういう情報が売られているらしい。
お気を付けください~

カブはサリーちゃんの可愛い弟くんだったよね。

マハリークマハーリタジャバラジャンジャジャン だっけ?
あんまりおぼえてないなぁ(^-^;

サリーちゃんとママとパパとヨシコちゃんしか
わからん・・・w

マハリークマハーリタヤッカラヤンヤン いやぁ~ん
じゃないことだけは確かだ(爆っ

サリーちゃん、ママとパパ、ヨシコちゃんとスミレちゃん、
そしてカブと三バカトリオ…ちがうっ!(^^;
ヨシコちゃんの弟の三つ子の男の子たちなり~~~

カブは弟のフリして人間界に住んでたらしい。
さすがに、細かいとこは歳なので思い出せない(爆)

そこまで細かいところがわかれば十分じゃないか?w
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
