

swgについて

一部の方にはお知らせいたしましたが、私最近パソコンがおかしくなってしまい修復したのですが・・・

SWGをインストールしておりません!

実質引退宣言とナリマス・・・

今までSWGで関わってくれた皆さん。どうもありがとうございました。

これからは・・・
EQ2でよろしくお願いします!!

っていうか、ブログの題名まだきめてないや・・・ドシヨ

もし、EQ2に来る方がいましたら、SWG同様、「rips」でキャラ作ってますので気軽に声かけてくださいな~~

テーマ : 【STAR WARS GALAXIES】
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

/punch ririth

もしもおいらがなんかステキなイベントを企画することがあったら、わざわざSWGをインストールしなおして、ひぃひぃいいながらアップデートを当てて、まったく別ものになってしまった操作体系にイライラしながら遊びにきてください。
/bow3

おおお!libaccaさんじゃないですかあ!

その節は大変お世話になりました ペコリ

操作がすっかり変更になってしまったのですか・・・orz

エンターティナーのサイトは時々覗くと思いますのでステキなイベント期待していまっすよおお!

libaccaさん、
その節もあの節も向こうの節もお世話になりました。
わしも、プログラムは入ってるものの、
やはり気が抜けてここ1週間くらい入ってません。

んで、EQ2ですが・・・
Ripsさんの所属ギルドには、
酔っ払いも居るらしいですv-275

そそそw

酔っ払いもいるしテイラーもいるし、ジェダイもいるわよ~~wv-39
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
