

本日は断水ナリ

ども。りぷです。

今日の9時~16時迄、住んでるところが断水だったので
天気も良いし、ギル麺においしいよ~と教えてもらったカレー屋さんに
行って来まスタ

開店間際に行ってみると、行列が・・・
Curry.jpg
超忙しい時間にカレーセットを頼んでしまい、あまりの量の多さに残してしまう始末・・・orz
迷惑な客だったろうな~と一人反省会。
んでも、すごく美味しかったのでまた絶対行きますから!
おみやげカレーももちろん購入!
お腹がパンパンすぎて、第二の目的が達成できそうにないので
上野公園を散策~

蓮はすっかり枯れております
Ueno1.jpg

弁天島の神社には眼鏡の石碑がありました
メガネッ娘の私の聖地ですか?w
Ueno2.jpg

公園内の野鳥に餌をやってはイケマセン!
鳥もショック死するらしい・・・コワヤー
Ueno3.jpg

な・・・ナニー!白羽の矢って本当にあるのか!?
ueno4.jpg

境内は紅葉が綺麗ね~
もちろん白羽の矢を購入~~ウヘヘヘ
Ueno5.jpg

こちらは上野東照宮。国の重要文化財です
お参りするときは賽銭箱の上にある鈴?をシャンシャンと鳴らします
Ueno6.jpg

公園を散策後、やっと第二の目的を達成~
ゴディバのホットチョコリキサー♪ホットもテラウマス♪
Ueno7.jpg
・・・結局スイーツかよっ!っていう突っ込みはナシヨw

コメントの投稿

Secret

私が大好きなカレー屋さんは
神保町のメイヤウです

ものすごく辛いんだけど、ただ辛いだけではなく、
いろんなスパイスが感じられてとってもグーです

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000240/

そこも絶対イクーー!
教えてくれてthx!!

私のおすすめは

西新宿の「きんもち」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/10626/
美人の奥さんがモンキチが好きだということで
ついた店名らしいが

笹塚のM'sカリー
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/13262/
カレー観が変わりますよ

そして渋谷のムルガー
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/304/
おじいちゃんとおばぁさんは引退されたそうです

お気に入りのカレー屋が何件もあるなんていいなぁw

近くに行くときには絶対寄るぞー!!

あ~、想像しただけでヨダレが・・・・

美味しいカレー屋さん・・・いいなぁ~

実は、わしも昨日のお昼にカレー食べてきました。
松屋のを大盛りで(^^;;;

松屋・・・牛丼屋なのにカレーが置いてあって驚いた記憶が・・・・w
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
