

んふふ~ん♪

気づいたら一週間以上更新してませんでした。どもも。りぷです。

今まで徒歩&自動車で買い物していたんですが、
やっと自転車買いました~ワーイワーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイイェーイ
Byc.jpg
んでもさあ、久々に自転車のったら・・・運転がぎこちなかったw
しかも後ろカゴ付けるの初めてだから変な感じ~
タプーリ荷物買ってもこれでダイジョウブィ!(^-^)v

コメントの投稿

Secret

電動買えば楽だったのに・・・

坂道も軽々となるし、
買うと財布も軽くなるし
一石二鳥じゃん



あー、突っ込みは聞こえない振りします

軽いのは脳みそだけで十分ですw
電動はまだまだ値段高くて
手が出せましぇん(><

ケンコー的にはやっぱ、足動っすかね~

ちなみに、うちの自転車は空気減りすぎですぐには乗れないため、徒歩がお友達です(汗)

自転車って乗らないで放置しておくと
どんどん空気抜けちゃうよね~

最初に、自転車買って行った場所は
車だと駐車しにくいお店や、駐車場が無いお店だったな

自転車や徒歩だと気ままに見れるから気が楽だよね
健脚ならヨカッタのにな~

階段4階まで上がっただけで心臓バクバクするワタシは
健脚には遠く及びまシェン(;´Д`)
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
