

ハッピーフロストフェル!

イブもクリスマスもネトゲですが何か?どもも。りぷです。

今、ゲーム内では期間限定の冬イベント開催中です。
街の中がクリスマスムード一色・・・のハズなんですが

ワタシが住む街、ネリアックではこんなことになっております
あ~あ、雪ダルマ壊れてるしwww
fro.jpg


このゲームは善の街(&人種)と悪の街(&人種)に分かれていて、
ワタシは悪の街に所属しています。

ここの街の作りはちょっと変わっていて
ぼけ~っと街中をフラフラしていたら谷に落っこちて死ぬこともある、
情け容赦ない街でありますw


そんな街なので、飾り付けも「クリスマスがなんぼのもんじゃーい!」といわんばかりの
悪意に満ちた仕様になっております

それでは、スバラシイ飾り付けの数々をご覧くださいませ (T0T
Fro2.jpg

Fro3.jpg

Fro4.jpg

Fro5.jpg

いや~、ネリアックって本当にステキな街ですね!
この他にも色々な飾り付けが見れますので
皆さん一度見学にいらしてください!ペコリ
ダークフロストフェルばんじゃーい!(大泣

テーマ : EverQuest2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

見て、久々に入ってみたよ~
でも、マップの見え方変わってて落ちそうに何度もなって、
慌てて落ちてきましたよ~

慌てて落ちたのか・・・
ログアウトの意味の落ちるなのか
本当に谷に落ちてしまったのかどっちかわからんw

ワタシはネリアックの街で谷に10回は落ちて死んでます
エヘン!

んは・・・落ちたのは・・・どっちも・・・

ウハw両方かよっ!

ワタシも未だにマップが手放せません・・・
記憶力ワルスギルゼ!
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
リンク
プロフィール

SWG→EQ2→AION→ FF14→TERA→SWTOR?
Twitter...
